ビギナーOonoのModeller`s blog

AFV1年生です~。 初心者の模型制作日誌です。



サボってね、いませんのです・・・

いやはや、ずっと放置していましたね。

ここ数ヶ月、色々ありまして作れないでいたんですね。

自分が離職したのもあるし、先月からは資格ゲットのため学校に通っていましたしね。 

その為に、作れないでいました。 こんなの作りたいって構想や願望はあるんですけどね。

しかし、無事に来月から仕事も決まりまして、生活も安定しましたら第7弾の製作に行きたいですね~

緩やかにまったりと作って行きたいのでよろしくお願いします~~m(_ _)m

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あらら~らぁ

いや~
復活!!

・・・なんて言いながら作れませんです(><)

在庫は山積みになっていまして、マシーネンモノやAFVの戦車や車やミリタリーフィギュア・・・

そして、ついにガンプラにも手を出すことに!!

ガンプラはそれこそ、小学校以来・・・(ー。ー)

あれら~~在庫が増えてくばっかりですよ~~(笑)


e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

復活!!

ついに、4月ですね~(^^)

年度末の仕事も何とか切りがつき、やっとゆったりとした時間が出来ますよ~。

そしてそして、3月の忙しい中 時々模型屋さんに行っては買っていた者達です
C000990870_512.jpg


今日も行ってホントはガンプラのグフを買おうと思っていたんだけど欲しいのがなくて(>_<)

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ただいま・・・

冬眠中です(>_<)

利き腕の親指は仕事中に挟んで血豆できましたしで模型にも触れてません(T_T)

しかし、作りたい模型は着々と増えてますね~
多分、作り始めたら深夜でもやっちゃうからいいんだけど、次の日の仕事に響くので・・・

つっ!!ついに!!

20070227123659.jpg
街の模型屋さんにお取り寄せしていたウェーブの『ルナ・ポーン』が入荷したので買いに行ってきましたよぅ~(^O^)

待つこと、数か月… なかなか入らないなぁ…

と、思っていた所に入荷の電話が!!

来月になれば時間にもゆとりが出来るのでコツコツ製作開始です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

