ビギナーOonoのModeller`s blog

AFV1年生です~。 初心者の模型制作日誌です。

スポンサーサイト


制作第6弾 バンダイ MG ジオン量産型モビルスーツ「グフ」 その1

初ガンプラという事で、作り方も関係なく製作しております。

0875_512.jpg
まずは、一昨日、昨日(色々とでこんな時間にアップしてますから)作りまして、素組みで脚部を完成させました。

じっくり見たら接着剤がはみ出てるわ、パーツが合ってないですわで戸惑いまくっています(ー_ー;)

しかし・・・ 

作っていると、集中できて面白いですね~~(^▽^)


何とか、連休中に形にしてみますよ!!


また、今日は良い出会いがありました!!
こんなに模型に熱い人達に出会った事なかったので面白かったです~
また行きたいですね~(^O^)


e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

来店御礼

昨日はありがとうございました。
素敵な作品預けていただき、感謝しております。コンド地面も持ってきてクダサ~イ!取り急ぎ御礼マデ。

  • 2007/05/05(土) 12:31:34 |
  • URL |
  • Side6 #-
  • [ 編集]

こちらこそ!!

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
男の隠れ家的なお店と熱いお客様たちに面白い経験をさせてもらいました。

自分は模型もまだまだなので資料や色んなお話をさせてもらいにまた行かせてもらいます~。

  • 2007/05/05(土) 15:58:48 |
  • URL |
  • オオノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oonosen.blog49.fc2.com/tb.php/84-50887500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

