ビギナーOonoのModeller`s blog

AFV1年生です~。 初心者の模型制作日誌です。



つっ!!ついに!!

20070227123659.jpg
街の模型屋さんにお取り寄せしていたウェーブの『ルナ・ポーン』が入荷したので買いに行ってきましたよぅ~(^O^)

待つこと、数か月… なかなか入らないなぁ…

と、思っていた所に入荷の電話が!!

来月になれば時間にもゆとりが出来るのでコツコツ製作開始です。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

やりたのだけれど・・・

なかなか、始められません~(T_T)

テーブルの上には説明書と箱が開けて置いてあるのですが触れていないのです。
月曜~金曜は2月に入ってから忙しくザンギョウで夜遅く帰ってくるので出来ないですし週末は色々ありできなかったです・・・

そしてそして、最近じゃあのガンプラにもちょっと心移りしちゃっていますし(ー。ー;)

多分、今週末には製作開始します~!!(^□^)


e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

次はフィギュアに!!

CIMG0941_512.jpg

次はこれのどちらかを使って情景模型を作ります!!

上は1/35ドラゴンの『ドイツ12cm追撃砲 w/クルー5体』セット、下は同じくドラゴンの『ドイツ国防軍兵士(バルバロッサ1941)』です。
どちらを使って、どんな風にするかいま構想中です~。

決まった形になっているのでそのまま使い、周りに車両や家や木などを置いてみようと思っています。

フィギュアからの製作は始めてですので、ゆっくり作っていきますよ~

ではでは~(^-^)/

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

