ビギナーOonoのModeller`s blog

AFV1年生です~。 初心者の模型制作日誌です。



制作第5弾 タミヤ1/48ドイツⅢ号突撃砲B型 その1

20061031080811.jpg
ついに、作りはじめましたよ。
まずは、説明書どおり作っていきます。
このキットは車体にダイキャストシャーシを使っていて接着するのに瞬間接着剤を使うのですが、久しぶりに瞬間接着剤を出したら中身が固まってましたよ(T△T)

新しくゼリー状の物を買っといてよかったです。

昨日はここまで作りましたよぉ!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

次は、ついにダイオラマ!?

CIMG0967_512.jpg

次は、これを作ります!!!
『TAMIYA 1/48 ドイツIII号突撃砲 B型』

実は、これを使った小さなダイオラマみたいなのを作ってみようかと思っているんです。
まだ、どのような物にするかは決まっていないのですが、初ダイオラマなので(^^)

ではでは、お楽しみに~~

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

マシーネン買っちゃいました

20061013235238.jpg
買っちゃいましたよ~これ!!↑
『Fireball SG.』-ファイアーボールRG.-

私の町にはマシーネンが売ってないのでネットから買いましたよ。
作るのが楽しみですねぇ(^O^)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】完成!!

前回 スミ入れをやりまして、そしてそして今日 ウェザリングのようなドライブラシのような感じをやりまして・・・完成!!しましたよ~。

こんな感じです!!つづきをどうぞ!!

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

【“制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】完成!!”の続きを読む】

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

HME2006に行くの巻

20061001163948.jpg
今日は、札幌で行われている『HME2006』を見るためにやって来ましたよ(^O^)

あまり、写真がとれなかったけどいい勉強にはなりました。

私も、がんばってイイ作品を作りたいです。

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

FC2Ad

まとめ

