ビギナーOonoのModeller`s blog

AFV1年生です~。 初心者の模型制作日誌です。



制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】完成!!

前回 スミ入れをやりまして、そしてそして今日 ウェザリングのようなドライブラシのような感じをやりまして・・・完成!!しましたよ~。

こんな感じです!!つづきをどうぞ!!

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

【“制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】完成!!”の続きを読む】

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】その8

20060930002047.jpg
ましーねんおじさんのアドバイスの通り、筆塗りをした後 デカールを貼りました。

デカールの定着と色を落ち着かせるためフラットクリアーの缶スプレーを吹いてみました。
そして今日、スミ入れをしてみました(・・;)↑

何かうまくいっているような・・・。いい感じです。

この後は、ウェザリング行きます。(^O^)
NEC_0001.jpg


e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】その7

20060926003651.jpg
最初は、缶スプレーで塗装しその後 筆塗りで細部の色分けをやってみましたよ。
ちょっと、変な格好ですけど(笑)前面です。
NEC_001.jpg
うしろは、こんな感じです。

この後は、先にデカールを貼ってやるか、ウェザリングかどうしよ~!?(-~-)o

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ )

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】その6

20060921085714.jpg
今日はからモブログ更新もやっていこうと思います。

昨日ば塗装の第1段階 缶スプレーで基本色をやってみました。
最初に、ダークアースで影になりそうな部分を吹きその後、マットホワイトで全体を吹いてみました。
次は、筆塗りで質感を出してみます。(>。<)v

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作第4弾NITTO 1/20【Ma.K FIRE BALL】その5

完成しましたよ~
ma.k3_512.jpg

それでですね・・願望が出てきたんですよ(笑)

このマシーネンを使ってヴィネットなんか作れたらいいな~~( ´ー`)ノ」なんてね。
それで、これを一旦ここで止めておこうと思いますm(_ _)m

ヴィネットの構想はあるのですがまだまだやれるレベルに無いので・・・

もうちょい、書籍なんかを買って勉強します~~

そして次は・・・・迷っています(-~-)v
次は、AFVを作るかガンプラに行くか・・・う~~ん、迷うぅ・・・

e_04.gif
よろしければ、一押お願いしますヽ(^▽^ 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

まとめ

